ytotoのブログ

山とコーヒー好きのおやじのブログ

1日終わり。感想

こんにちは。Ytotoです。

 

今日は、6月1日からのフル仕事に向けての準備やら、会議がありやらで、バタバタと忙しく、やっと一段落。

 

さて、何を書こうかな?と思っているところです。

 

ブログを始めて、少し立つんですが、感想を少し。

 

 

匿名なので表現の自由だ、何でも好きなこと書ける、と思ったけれど、なかなかできないもんだ。

心の内や感想を書こうにも、具体的背景がないと上手く伝えられず、かといってたとえば、家族にしろ仕事にしろぼやっと書いてもしっかりと伝わる文章がかけないし。

多くのブロガーさんたちは、そこらをきっちりと分けて書かれててすごいなと思う。

書きたいことと、匿名性と、個人情報との兼ね合い。

難しいなあ。

 

 

とりとめない感想にお付き合いくださり、ありがとうございました。